痛恨

ラグビーワールドカップ準々決勝1日目


土曜日の夜10時よりオーストラリア*イングランドマルセイユをライブ放送で見る。激戦に感動して、ビールも飲んだしそのまま寝て、午前4時からのNZ*フランス@カーディフのもう1試合は録画したのを午前中に見ようと思っていたが、朝になって起きてみると録画に失敗していた!!!


再放送の予定を見ると、本日の19時より21時の予定だが、夕方は人と会う約束があるので、完全に情報遮断しても19時よりの録画放送を「擬似ライブ放送」にすることもできない。その後に2日目のライブ放送が22時より始まってしまうのもあって、しばしPCの前で悩んだ後で、2試合目の結果をwebで確認すると・・・


その結果と得点差に唖然!呆然!びっくり!


まあ、もったいないことをしたが、録画放送で見ます。