5月2日の記録


・もう、2ヶ月も開いてしまいました。普通に日曜日だけ休みだとPCあけて何か書く気力はないですな。

・連休の記録を備忘録的に記しておこう。

・今年の休みは2日から5日までの4日間の予定で、奥さんと共に長野県某所のリゾートホテルに2泊3日で行こうと計画をして予約もしていた。荷造りの準備もして2日の朝から出発となっていた5月1日夕方に訃報が飛び込んできた。奥さんの方の祖母がお亡くなりになり、2日御通夜で3日に告別式になるとのこと。予定変更となってしまいました。

・御通夜の方は僕は参加しないことになったので、翌日に備えて髪を切りに行き、それから栄を歩いた。

・美容院は久屋大通駅側にあって、奥さんから紹介してもらったところ。男性の美容師さんが一人でやっていて、お客さんも同時間には一人しかいない。贅沢に空間を占有している気分になる。夏に向けてかなり短くした。

・天気が良かったので、南へ向けて歩く。

・ラブリーの前を通って、NHKを左手に見てオアシス21へ。ここはすごい人混みだった。ポケモンショップの前に子供たちがわんさかといたよ。

久屋大通を歩いていくが、通過しにくいようにできているなと。

・パルコのタワーレコードに寄って、いろいろ買い物。テンションあがってたくさん買ってしまった。

・こんな↓感じでした。

アイランド・ヴァージン エッセンシャル・エリントン(HQCD仕様)

アイランド・ヴァージン エッセンシャル・エリントン(HQCD仕様)

本日は晴天なり

本日は晴天なり

ソロ

ソロ

commmons: schola vol.5 Yukihiro Takahashi & Haruomi Hosono Selections: Drums & Bass

commmons: schola vol.5 Yukihiro Takahashi & Haruomi Hosono Selections: Drums & Bass



・今回も5月2日分書いただけで力尽きそうな予感がする。