アイリッシュセッションの夜@カフェ・パルル

点差がついたのもあって、試合終了を待たずに出てきて瑞穂公園から新栄町へ。アイリッシュセッションの夜@カフェ・パルルに行って来ました。ライブ!と構えたものではなくて、正にセッション。写真にあるように中央の丸テーブルを囲んで演奏をしていました。真剣に聴くともなく、フィッシュ&チップスとギネスビールをパイントで2杯(←美味かった!)を頂きました。やっぱここはいいな。落ち着く。帰りに今日の主催者の小松さんとお店を出たときが一緒だったので、それから駅までと帰りの地下鉄車内で(方向が同じだったので)いろいろ話をしました。今度は藤が丘で商店街とも協力して音楽祭を企画しているとのことです。

まちかどアートプラン http://artplan.exblog.jp/

小松大さんはこちら http://daik-music.dreamblog.jp/

よい夜でした。