鶴ロック2007

鶴舞公園奏楽堂前で行われた「鶴舞ロックフェスティバル2007」の様子を写真を中心としてレポートします。写真を見やすくするためにサイズを通常より大きくしています。
詳細の案内等はこちらで↓
http://sound.jp/takeapeach/index.html

設営作業中です。午前9時よりスタッフと出演バンドの方々でこのように作業をしました。


事前には公表されていなかった本日の出演者とタイムテーブル。僕もスティーブジャクソン以外は全く知らない。


開演予定時刻12時の様子です。少し押してから始まることを皆さん了解済み?


'rock our electoric soul'の皆さんです。キーボードがかっこいいジャズロック風のバンドでした。
結局30分押しで始まりました。


物販コーナーです。左から、手ぬぐい、Tシャツ、トートバックです。
Tシャツは人気があって1時間半ほど過ぎて売り切れていました。


「どて丼」です。美味しかった!


2番目は東京から来た'her'女子二人のデュオです。とても楽しい雰囲気。


演奏者はスティーブジャクソン
右側に奏楽堂、奥に公会堂を入れたアングルで。
段々とお客さんの数も増えてきました。


スティーブジャクソンでもう一枚。横から見たところ。


四日市から来たモノポリーズ。
多様な楽器を使って楽しい雰囲気を作ってくれました。
屋外向きの演奏だと感じました。


モノポリーズでもう1枚。楽器を持ち替えています。


the pyramidです。ギターの人の短パン(トランクス?)姿が話題となっていました。


3時頃の様子です。かなりの盛況です。

ここまでで5組が出演しましたが、僕のレポートはここまでとなります。