老人部ワンダーランド2

老人部ワンダーランド2〜湯ったり寛ぎの宿〜@TOKUZO
出演:老人部、ICHI、demo hamashima、カタリカタリ

TOKUZOに行くのも久しぶりで今年になってから始めてだったかもしれない。本日は遅刻してしまって、到着したのは8時過ぎで、老人部の出番はすでに終わりICHIさんが演奏中でした。老人部の方々とは長い付き合いなのですが、シッポナールなるおもちゃの楽器で演奏するらしい彼女たちの演奏を実際に見たことがなく今回も見逃してしまったのでした。終演後にシッポナールそれ自体は見せてもらったのだけど。

写真はカタリカタリ。この日は二人組でしたが、ちょっと調子が悪かったかな。この日はたくさんの知り合いと会って、言葉を交わすことが出来てとても楽しかったです。調子に乗ってお酒を少し飲み過ぎたは。TOKUZOは音がいいし食事も美味いし、いつ行っても楽しい。