旅行から戻ってきました!


4月26日に結婚式がありまして、奥さんと共に4月28日から12日間の日程で、ポルトガル・スペイン旅行に行ってきました。初日に飛行機が乗り継ぎできず、リスボンで予定外に一泊しましたが、その他には大きなトラブルもなく、天候にも恵まれて楽しい旅となりました。


行程は、ポルトリスボンマドリッド→マラガ→バルセロナでした。


日本に帰国してインフルエンザの事を訊かれるのだけど、日本では過剰反応ではないのか?ヨーロッパの空港では誰もマスクをしてなかったですよ。


本日は帰国の報告を兼ねてダイジェストで写真を載せます。




ポルトのドウロ川クルーズ



リスボンマドリッド間の夜行寝台列車の食堂車



レアル・マドリーバルセロナサンチャゴ・ベルナベウ



ミハス:アンダルシア地方の白い村



バルセロナグエル公園