またも名勝負?トヨタ*三洋@小瀬陸

今年始めてのトップリーグ観戦で3年連続で甲府まで行って来ました。簡単に感想をメモしておきます。トップリーグ第6節トヨタ自動車25−26三洋電機@山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場ひとまずスタッツを載せておきます。トヨタの接戦での勝負弱さを痛感。いくらなんでも反則しすぎです。正面くんもゲームメイクに関してはまだまだ修行中ですな、こういう試合で勝ちきらないと。ご丁寧にも2年前の同じ対戦と試合展開も最終スコアも同じでした。風が大きく影響した試合展開で云えば、トップリーグ開幕前夜のあの試合を思い出してしまいましたよ。これが伝統なのか・・・?その他道中のことなどはまた別の機会に。