日本代表メンバー発表

「IRBパシフィック・ネーションズカップ」日本代表メンバー

土曜日の感想をまだ書いてませんが、代表メンバーが発表されたので一言ずつ感想を述べてみます。

HO:帯に短しタスキに長しで絞り込めなかったのか。
PR、LOは順当かな、他に選択の余地なし。
FL、No.8:第3列は層が厚いので落ちてしまった選手も代わりうるはず。
SH:大東はこのまま本大会までメンバーなのか?土曜日の試合では出てきて試合を壊した印象がある。
SO:広瀬が落ちて安藤が残った。安藤はよっぽど評価されているようだがどの辺りが?村上晃一さんはロビンスを回すことも考えているのではと言っていた。
CTB、WTB:大畑復帰が織り込み済みなのでしょう。
FB:有賀が落ちたよりも専門が一人なのが心配。小野澤を回すと想定しているのか。本大会メンバーは別なのかもしれないが、99年大会で松田が負傷退場後に混乱したのをつい思い出すので。