1月22日の日記

仕事が激働モードになってしまい、日曜日出勤で今日も12時前に部屋に戻れなかった。

以下メモとして

1.Lilmag storeがオープン。
少部数出版物を扱うWEBショップです。さっそく注文してみました。ここの店主はここらの業界ではとびきりの有名人で10数年来知っていますが、常に変わらず素敵な存在です。あと、僕と同学年(1973年生まれ)でもあります。


今回到着した商品です



2.Numberラグビー特集号
まだ少ししか読んでない・・・。充実した内容と見受けられますが、執筆者が10年前と変わってないことは指摘しておいた方がよいでしょう。



3.福西、FC東京に移籍
選手の去就に感傷的になる方ではないので、こんなこともあるかなと思っています。磐田にとっては単純に戦力的に痛い。ニュースに出てきた「家族の生活環境」とは小学生の子供を私立の学校に入れるとかそういうことかな?