一等賞!



土曜日の夜は近所のピザ屋へ出かけました。
行くのは2回目ですが、前回行ったときに結構おいしかったもので。

イタリア人と思われる粋なおじさんが、ギター弾き語り歌うのもなかなか良かったです。

さて、会計終わったところで「くじを引いてください」と言われて引いたところ、
何と「一等賞!」が当たってしまったのでした。今年のくじ運を使い果たしてしまったかも・・・

一等賞が出てしまい、会計の女の子がまずびっくり。さらに一等が出たと聞いて、
厨房の方からも人がぞろぞろ出てきてちょっとした騒ぎに。

5000円相当のお食事券かワインをプレゼントすると言われたので、
ワインをもらうことにしました。結構いいやつなのかね。ワインのことはよくわかりません。

奥さんはあまり飲めないので、ボトルを開けるのはいつになることか。

もちろん、ピザもとってもおいしかったですよ。また行ってみよう。

お店はこちら↓です。
http://gourmet.walkerplus.com/157156542004/